« デイジー化研修会 | メイン | 組合員交流会を行いました! »

紅葉狩り

2008年12月 8日

右京サロン
■開催日 11月19日(水曜) 午前10時~午後5時30分
■会場 大森サンバレー
■参加人数 14名

 紅葉まっさかりの郊外でのサロン。秋晴れの中、もみじのトンネルや錦の山々を見ながらのドライブを楽しみ、30分ほどで北区大森の「大森サンバレー」に着きました。静かでのどかな山里、昔ながらの民家で地鶏のすき焼きパーティー、みんな食が進みます。

 「あっさりしていて、やわらかくとってもおいしい」「こんなにおいしい鶏は何十年ぶりだわ」の声。助け合いの理念を幹事さんからお話しいただき、助け合いの会を今後もずうーっと続けていけるような全会員の心得が必要だということと、皆の思いをつなげていけるようにしていきましょうと再確認しました。
20081208_momijigari01.jpg20081208_momijigari02.jpg
 その後は、ビンゴゲームを楽しみ、素敵な手作りの景品をもらってさっそく身につけてポーズをとったりしました。また、囲炉裏を囲んで日ごろの活動のことなどをたくさん話し合いました。

 あっという間に帰りの時間となり、おみやげを手に帰路につきました。「この次はいつ行くの?」との声もありましたよ。