« 赤ちゃんとちょっと離れてリラックス「ハグモミ体験してみませんか」 | メイン | 今年最初のサロン »

新年会に タコ焼きパーティー

2017年1月29日

コープクラブ こでまり
■開催日:1月7日(土曜)
■開催場所:組合員宅
 新年会に「タコ焼き」 パーティーをしました。170120tako0.jpg

 おもちやキムチをいれたり、ソースやマヨネーズだけでなく、出汁しょうゆとネギをかけて食べたりとそれぞれの家庭のオリジナルレシピを食べ比べて、楽しかったです。
170120tako01.jpg 冬休み中なので大人4人に子ども10人!!ママたちがゆっくりおしゃべりしたくても「ジュースおかわりー」やら「トイレ―」やら「聞いて聞いてー!〇〇ちゃんが××したー」やら...。
 なかなか話をさせてもらえませんでした^_^;
 最後はみんな元気に外遊び(子どもは寒くても平気。)3学期が始まったら、いよいよ本格的に入園・入学の準備がスタート、我々母親たちも期待と不安の入り混じった複雑な心境です。