« 地域のネットワークの大切さを痛感した「遺品整理のお話」 | メイン | 子育てひろば「ももちゃん」がスタート! »

ユニセフチャリティーマンドリンコンサート

2017年2月 1日

テーマコミュニティーほっと深谷
■開催日時:1月15日(日曜)午後1時30分から3時30分
■開催場所:ほっと深谷ファミリールーム
 城陽マンドリンクラブさんにお願いする、恒例のユニセフチャリティーコンサート。170127mando05.JPG

 クッキーとハーブティーでの休憩も入れて、毎年ほっと深谷で楽しいひとときを過ごします。楽器や歌の成り立ちや情景などの解説も詳しく、音が流れて心の中に景色が広がります。
170127mando0.JPG 今年は地域や他団体の行事と重なり、参加が15人と少なく、ゆっくりと聞けました。いつも50人ほどで、主催者としては座る余裕もないので、マンドリンクラブさんに申し訳ないけど、初めてゆっくり聞けました。
 城陽マンドリンクラブの皆さま、ユニセフ募金と素晴らしい演奏、ありがとうございました。