« 第10回フリーマーケット開催 | メイン | 2008年度コープじょいふるスクール受講者募集! »

パンコッコのパンを食べてみました。

2008年5月 5日

コープ京田辺サポーターの会

■4月24日(木曜) 午前10時から12時まで
■コープ京田辺にて

 事前にコープ京田辺のコープサポーター会で、「パンコッコのパンを食べてみませんか?」と来店者にポスターで呼びかけて申し込みボックスをサービスカウンターに設置したところ、20人の応募がありました。

20080505_pankokko01.jpg20080505_pankokko03.jpg

 当日は、パンコッコの職員さんの熱い思いを聞き、焼きたてほかほかの10種類のパンを少しずつ試食しました。これまで買ってみたいけど値段が高くて手が出せなかったパンや、見た目で思っていたよりおいしかったというパンなど、いろいろ食べられて良かったです。
 試食後、参加者で人気ランキングつけて、ポスター形式の報告書を作り店内に掲示しました。ちなみに1位はグランデリッチ210円でした。
20080505_pankokko02.jpg