« 京都府総合防災訓練に参加しました。 | メイン | あなたも「我が家の保障」を見直してみませんか? »

あなたも「我が家の保障」を見直してみませんか?

2008年9月29日

京都生協LPAの会

 “保障の見直し学習会”好評開催中!!
img_006.jpgimg_005.jpg講師のライフプランアドバイザーは、皆さんと同じ京都生協の組合員さん。組合員の立場にたって相談に応じています。

<参加者の感想>
★良く理解できました。これから自宅に戻り、保険のことを改めて自分自身で調べ、考え直すことができるようになったと思います。自分でできるというのが一番の強みです。こういう機会をもっと増やしてください。
★公的保障が基本にあって…ということは頭の中にあったが、具体的な数字を示されて「目からうろこ」でした。
★役に立ちました。先の見通しを持って保険に入るほうが良いということがわかった。
★とても役立ちました。これから保障を見直したいです。まず収支の計算をしてライフプランを作りたいと思います。
<学習会の様子>
minaosi01.jpgminaosi02.jpg

あなたも参加してみませんか?
学習会の詳細・スケジュールはこちらLPA保障見直し学習会
自ら考え、判断できることを目標にした学習会ですので、個人相談のみの申し込みはできません。必ず学習会を受けていただきますのでご了承ください。