« 朝食のおかずグランプリ | メイン | 『たべる*たいせつキッズクラブ』サポーターさん募集 »

『たべる*たいせつキッズクラブ』メンバー募集!

2009年4月 6日

毎日のくらしの中で「たべる、たいせつ」の思いを子どもたちに伝えることを目的に作られた、小学生とその家族を対象にした、通信型の食育プログラムです。

1.「春」「夏」「秋」「冬」(年4回)、食にまつわるお話しが盛りだくさんの楽しい教材が届くよ。
2.食べたことやお料理のことなどを「お便りカード」に書いて送ろう。お返事と「やったねシール」が届くよ。シールをあつめてプレゼントをもらおう。
3.ほかにも地域の食育の取り組み情報などが届くよ。

年会費=1人2500円
      2人4000円(きょうだい割引)
申し込み=募集チラシをご覧ください
  支部(3月23日~3月27日に配布済み)
  店舗 サービスカウンター
問い合わせ=組織運営部キッズクラブ事務局
      電話 075-672-6304