« 南区の個人引取りステーションでガレージバザー | メイン | ベジスウィーツ試食会“りんごの木” »

ベジスウィーツ試食会“りんごの木”

2009年8月 3日

丹後の子そだてひろば「りんごの木」~ベジスウィーツ試食会~

■開催日:7月23日(木曜)午前11時~12時
■開催場所:京都生協丹後支部

最近参加者が減りつつある子育てひろば、「りんごの木」の応援企画で行政区委員が腕まくり。
技ありスウィーツでティータイムを演出しました。
行政区ニュースでお知らせしたところ、18組もの参加がありました。
<トマトのケーキ!?><パプリカのケーキ!?>皆さん興味津々。子どものように目を輝かせてケーキを食べながら、和やかな時間をすごしました。
行政区委員が庭で育てたハーブのお茶も好評。初めて出会った人たちもなんとなく打ち解けて、おしゃべりにも花が咲きました。
月に一度ですが、この「りんごの木」が “ほっと”スペースになれることを願っています。

090723_tanngoshokuiku1.jpg 090723_tanngoshokuiku2.jpg
090723_tanngoshokuiku3.jpg