« 乙訓行政区委員会主催   組合員交流会 | メイン | 満員御礼「子育てグッズあげちゃおう!もらっちゃおう!」 »

満員御礼「子育てグッズあげちゃおう!もらっちゃおう!」

2010年12月13日

北行政区委員会

開催日 10月19日(火曜)午前10時半~12時
開催場所 コープきぬがさ会館

今年で3回目となった「子育てグッズ あげちゃおう!もらっちゃおう!」ですが、毎回楽しみにしてくださっている組合員さんやはじめて参加された組合員さん、合わせて40名近く、そしてたくさんの出品物でとてもにぎわいました。
20101211_agetyao1.jpg

それぞれが欲しいグッズに、名前を書いたシールを貼り、重なったときはくじ引きで決めました。
 お目当てのものがもらえた方も、残念ながらそうでない方も「ほっこりコーナー」で一息入れてもらい、参加者同士でいろいろと交流することができました。
これからも続けて欲しいという声をも多く、皆さんに望まれている『場』として大切にしていきたいと感じました。
20101211_agetyao2.jpg


参加者の声
・子どものものはすぐに汚れたりするので助かります!
・大切に使わせていただきます。
・気候のよい季節で参加しやすかったです。
・あげちゃおうもらっちゃおう両方に参加できるのでいいです。
・今度は出品させてもらいます。
・ほっこりのお茶がうれしいですね。
・くじになる物だけを一つのところに集めて、まとめてくじをしたら?あちらこちらから呼ばれて分かりにくかったです。