« 『綾部虹のフェスティバルで「くらしの助け合いの会」の宣伝活動をおこないました | メイン | ミニ虹フェス「迎春お楽しみ会」開催しました! »

ミニ虹フェス「迎春お楽しみ会」開催しました!

2012年11月28日

亀岡行政区委員会
■開催日時:11月8日(木曜)午前10時~午後1時30分
■開催場所:ガレリアかめおか 調理室
 「学習しよう!交流しよう!試食しよう!」をテーマに、ミニ虹フェスを開催しました。
20121108_kameokaniji1.jpg

 直接メーカーさんとの交流が出来るのも、生協の良さではないかと感じました。交流を通じて組合員さん自身が納得し、より安心して商品を選んで頂けたらと願っています。

【参加者の感想】
20121108_kameokaniji2.jpgちきりやさん
・美味しいお茶を試飲できてよかった
・改めておいしいお茶の入れ方がわかった
・いつも飲んでいるお茶を明日から丁寧に入れたいと思います
石井食品さん
・おせちのこだわりに驚いた
・無添加なので、ミートボール好きの子どもに買おうと思う
・地産地消おせちはとてもよいと思いました
鳴海屋さん
20121108_kameokaniji3.jpg・真面目な方で真面目な会社で、信用できるなと思いました
・製造が良くわかり、食べたいと思いました
・少ない従業員で量より品という考え方がうれしい
コープ保険サービス
・なかなか話を聞く機会がないので、いい場でした
・参考になりました
・健診の大切さを実感