« 第3回 試食&学習会 「おいしいコーヒーのいれ方教室」 | メイン | 冷凍大阪寿司の学習を開催! »

冷凍大阪寿司の学習を開催!

2013年10月30日

南ブロック事務局
■開催日時:10月25日(金曜)午前10時から11時30分
■開催場所:城陽文化パルク
より多くの組合員さんにコープ商品を知ってもらうことを目的に冷凍大阪寿司の学習を開催しました。
また合わせて、コープクラブ、テーマコミュニティ、エリア会などの活動内容を紹介し、仲間を集めてコープクラブが結成できることをお知らせしました。
131030_sushi1.jpg

<参加者の感想>
・冷凍のお寿司をレンジでチン!?と思いましたが、意外とおいしかったです。
・迷わずに大阪寿司を注文できます。参加して良かったです。
・プロント凍結初めて知りました。大変美味しかったです。シャリが良い具合に温かくネタが私には少し甘かったですが。
・技術が進んで、にぎりも出来たらよいなあー。
・冷凍寿司がどんなものかもよくわかりたのしかったです。とってもおいしくてびっくりしました。購入する機会があれば迷わずに購入できるのでよかったです。参加された方々とも生協のお話ができてよかったです。
・冷凍寿司は思っていたより美味でした。値段は少し高いと思いますが、いざ!の時に購入したいと思います。コープクラブ、コープカレッジ等に活動参加したいと思いました。
・冷凍のお寿司をレンジでチンするとは!?興味があり参加しました。とてもおいしくて利用したいと思います。交流会もなごやかにたのしくすごせました。
131030_sushi2.jpg131030_sushi3.jpg