« 今年も行ってきました 桃山の里 ふれあいフェスタ | メイン | ヒラヤさんへGO! »

ヒラヤさんへGO!

2014年7月25日

京丹後市エリア
■開催日:6月30日(月曜)
■開催場所:京丹後市久美浜町神野
 エリアメンバーでヒラヤさんへ行ってきました。
140723_hiraya0.jpg
コープヒラヤミルクが作られる様子を動画撮影中「帰って子どもに見せます!!」

 この地域の組合員にとって、とても大切な商品・コープヒラヤミルクの製造メーカーである平林乳業さんと学習・交流しました。 新しいエリアメンバーも増え、他地域で育った人も多くなったので、改めてヒラヤさんのよさをみんなで確かめるよい機会になりました。
140723_hiraya1.jpg140723_hiraya2.jpg
(左)いつまでも熱い会長の思いに一同圧倒されました
(右)ミルク工房そらではさらに熱い牛乳への思いを聞きました