« 税金、社会保障料の学習会を開催 | メイン | コープの子育てひろば りんごの木 の取り組み »

コープの子育てひろば りんごの木 の取り組み

2014年12月23日

コープの子育てひろば りんごの木
■開催日時:11月27日(木曜)午前10時から午後1時
■開催場所:生協丹後支部2階
「コープの子育てひろば りんごの木」は、親子でのんびり遊べる場として、毎月第4木曜日に開催されています。11月の活動にお邪魔させていただきました。(京都生協広報担当)
141211ringo0.jpg

会場には絵本とおもちゃがいっぱい!組合員ではない方も、おじいちゃんおばあちゃんもお子さんと一緒に参加できます。はじめて参加する人も、一人でも、見守りサポーターもおられ安心でしす。開いている時間なら出入りは自由です。
カフェコーナーではコーヒーとケーキでおしゃべりがはずんでいました。
141211ringo01.jpg141211ringo02.jpg

利用料(親子一組):100円
お問い合わせは京都生協丹後支部下田まで
電話 0772-64-5030 (月曜~金曜、午前9時~午後4時)