« 子育て応援 おしゃべり交流・不用品交換会を開催! | メイン | オタフクソース(株)広島焼講習会を開催! »

オタフクソース(株)広島焼講習会を開催!

2015年2月23日
京田辺エリア会
■開催日時:1月15日(木曜)午前10時から12時
■開催場所:コープ京田辺
オタフクソースについて学びたい!・広島焼を学びたい!広島焼を自分で作りたい!やっぱり広島焼を食べたい!という思いで企画しました。

150218kyoutanabe0.png

みんな楽しく学習できました!キャベツもスライサーでなく、包丁で、無駄なく切る方法を習いました。
そして言うまでもなく、お腹いっぱいになり、お得感いっぱいの学習会でした!
オタフクソースさんの学習会は、人気で、どこで開催しても喜ばれます。
150218kyoutanabe1.png150218kyoutanabe2.png

<参加者の感想>
・たくさんのキャベツが意外としんなりして、たくさん食べられた。
・キャベツの切り方が勉強になった。
・初めて作ったので楽しかった。
・ひっくり返すスリルがあった。
・オタフクソースさんがお酢を作られていたことを初めて知りました。
・ソースはいろんなお料理に使えると思いました。
・歯につかない青のりがあることにビックリしました。
・子どもは、広島焼きだと焼きそばから食べてしまうのでお好み焼きの方がいいかな?
・ホットプレートがあると手軽にできますね。
・お土産のヘラ2本セットはちょっと嬉しい。
・お絵かきチューブもうれしい。
・少人数で学習したので時間的にも余裕があった。