« 料理教室を開催しました! | メイン | みんなで楽しくクッキング! »

みんなで楽しくクッキング!

2015年2月21日

南エリア会
■開催日時:1月20日(火曜)午前10時から午後1時
■開催場所:京都テルサ 調理実習室
毎日の家事としてこなす食事作りをみんなでワイワイ楽しく料理したり、皆で料理の知識を分かち合いレパートリーを増やしたいの思いから調理教室を企画しました。
150218ryouri0.JPG

150218ryouri01.JPG<参加者の感想>
・みんなの思いで決めた企画、楽しくワイワイ料理できました。
・みんなで料理をして楽しかったです。家ではした事のない調理法も知れて、良かったです。
・楽しくみんなでクッキングできたと思う。短時間で簡単!!品数が多い!!大満足でした。
・1つずつの料理は簡単で、でもすごくボリュームがあって手が込んだように見えました。教えてもらってよかったですし、みんなで作れて楽しかったです。
・時短料理が多かったので、本当にアッという間に完成しました。どのお料理も美味しく出来て良かったです。
・とっても簡単にできる料理が覚えられてよかったです。
150218ryouri03.JPG150218ryouri04.JPG

150218ryouri05.JPG