みんなのとりくみレポート

Let's YOGA ~心身ともにリフレッシュ~

  •         LINEで送る
  • 主催:城久井Bエリア会
  • 開催場所:城陽市産業会館

 ヨガインストラクターの垣内早恵子さんをお招きしヨガを体験しました。

CIMG1874.JPG

身体をほぐしたい、たるんだ体にスイッチを、リフレッシュしたい、健康・元気に過ごしたいといったエリアメンバーの声から企画しました。

CIMG1873.JPG

鳥のさえずりのような癒しのBGMを流しながら、他の人と比べることなく自分の呼吸と体に目を向け1時間半を過ごしました。

感想:始まるまでは、体が硬いからできるか不安との声もありましたが、終わって皆さんが口にする言葉は「リフレッシュできた!」「気持ち良かった!」「身体が軽くなった!」「疲れが取れた!」「今年、ヨガ始める!」というプラスな発言ばかり♪

CIMG1875.JPG

CIMG1877.JPG

忙しい日々を過ごしているなか、少しの時間だけでも自分の身体に目を向けリラックスできれば、また、元気に笑顔で頑張れる私たちでいれそうです。

  •         LINEで送る

バックナンバー

  

お問い合わせ・申し込みは、各ブロックまで

北ブロック
電話番号  0120-075-028
左京区・北区・上京区・中京区・下京区
東ブロック
電話番号 0120-075-129
東山区・山科区・伏見区・南区
西ブロック
電話番号 0120-075-136
右京区・西京区・向日市・長岡京市・大山崎町・亀岡市・南丹市・京丹波町
南ブロック
電話番号 0120-075-238
宇治市・城陽市・久御山町・八幡市・京田辺市・井手町・宇治田原町・木津川市・笠置町・和束町・精華町・南山城村
両丹ブロック
電話番号 0120-075-262
綾部市・福知山市・舞鶴市・宮津市・与謝野町・伊根町・京丹後市