みんなのとりくみレポート

お疲れ様交流会を開催しました

  •         LINEで送る
  • 主催:城久井エリア会
  • 開催日:2023年2月28日

お疲れ様会②.jpgお疲れ様会①.jpg

 今年度最後の城久井エリア会は、きょうされん学習会を通して知った宇治作業所内「元気なパン ぽけっと」のパンを試食しつつ、1年間一緒に活動したメンバーで活動内容を振り返りお疲れ様交流会を行いました。普段できなかった話をたくさんしました。

 試食はコロナ対応で、黙食で食べ、最後に振り返りをしました。1年とは早いもので、頑張って一緒にやってきたので、最後はさみしい気持ちになり、みんなもっと交流したかったと毎年思います。

 エリア会を1年間やって良かったという達成感があり、また続けたいなと思います。

 城久井エリア会の皆さん、一年間ありがとうございました。

≪参加者の感想≫

・リーズナブルで美味しいパンが食べられて良かった。

・最後にいろいろと話しが出来て良かった。楽しかった。

・黙食しながら食べることが新鮮だった。小学生はこんな感じだと思うとかわいそうだなと思った。

  •         LINEで送る

バックナンバー

  

お問い合わせ・申し込みは、各ブロックまで

北ブロック
電話番号  0120-075-028
左京区・北区・上京区・中京区・下京区
東ブロック
電話番号 0120-075-129
東山区・山科区・伏見区・南区
西ブロック
電話番号 0120-075-136
右京区・西京区・向日市・長岡京市・大山崎町・亀岡市・南丹市・京丹波町
南ブロック
電話番号 0120-075-238
宇治市・城陽市・久御山町・八幡市・京田辺市・井手町・宇治田原町・木津川市・笠置町・和束町・精華町・南山城村
両丹ブロック
電話番号 0120-075-262
綾部市・福知山市・舞鶴市・宮津市・与謝野町・伊根町・京丹後市