みんなのとりくみレポート

子育てひろばオンラインを開催しました。

  •         LINEで送る
  • 主催:京都生協南ブロック
  • 開催日:2024年5月24日

5月24日(金)南ブロック子育てひろばオンラインを開催しました。

開始.png

自己紹介は、子ども自慢をしてくださいは、『泥遊びデビューした』『よく笑ってくれる』など話していただきました。

ぬりえ.png

『キャベツの中から』を音楽に合わせてパネルシアターでお送りしました。

おしゃべりタイムはゴールデンウィーク何していた?には、『夫の実家へアウェー訪問』や『長時間の子ども連れの移動中の話』など、共感や『わかる~!』の声がたくさんありました。

ストレッチ.png

《参加者の声》

・ 和やかな雰囲気でいろいろお話できてとてもよかったです!リフレッシュできました。

・ 子を抱っこしてると画面のリアクションボタンを押すのが難しいので、折り紙ハートで表現できるのもとても工夫されていて感激しました。スタッフさんの「わかる〜!」うちわも素晴らしいです。

・ トーク内容も上手に拾ってくださるので安心して話せました。ありがとうございました。

・ いつもスタッフの方々が温かく迎えてくださるので、毎月の楽しみになっています!親も子も楽しめて充実した時間に♬話したことも共感して聞いてもらえるので嬉しいです!

  •         LINEで送る

バックナンバー

  

お問い合わせ・申し込みは、各ブロックまで

北ブロック
電話番号  0120-075-028
左京区・北区・上京区・中京区・下京区
東ブロック
電話番号 0120-075-129
東山区・山科区・伏見区・南区
西ブロック
電話番号 0120-075-136
右京区・西京区・向日市・長岡京市・大山崎町・亀岡市・南丹市・京丹波町
南ブロック
電話番号 0120-075-238
宇治市・城陽市・久御山町・八幡市・京田辺市・井手町・宇治田原町・木津川市・笠置町・和束町・精華町・南山城村
両丹ブロック
電話番号 0120-075-262
綾部市・福知山市・舞鶴市・宮津市・与謝野町・伊根町・京丹後市