« あしだくみこさんのお話し会 | メイン | 菌興しいたけ学習会 »

初夏のガーでニング講習会

2009年7月 6日

コープ京田辺サポーター会
■開催日時:5月28日(木曜) 午前10時~12時
■開催場所:コープ京田辺店頭スペース

コープ京田辺店頭にて「フラワーショップ田辺」さん(店内の切花を納入されている花屋さん)を講師にお迎えして店頭スペースで、夏の爽やかな寄せ植えをしました。
あいにくの雨で店頭スペースは少し手狭でしたが、楽しく開催できました。

◆参加したサポーターさんの感想より
「雨のため、場所が狭かった」
「幅広い年代層の方が来られて盛況だったと思う」
「花の選び方、手入れの仕方、肥料のことなどを聞けてよかった」
「花がかわいい。涼しそう。自分では選ばない花なのでよかった」

090528-ga-deninngu1.jpg090528-ga-deninngu2.jpg090528-ga-deninngu3.jpg