« 西ブロック総代企画  舞鶴に行ってきました! | メイン | 虹のフェスティバル《あなたのこだわり見つけに来てね》 »

虹のフェスティバル《あなたのこだわり見つけに来てね》

2014年12月10日

京丹後市エリア会
■開催日:11月23日(日曜)
■開催場所:京都生協丹後支部
“メーカーさんは 家族の笑顔があふれる食卓のサポーター”を合言葉に、そのこだわりを来場者に広めるためにいろいろ工夫してとりくみました。
141203tangonijifes0.jpg

テーマ 《こだわり続けて50年 あなたのこだわり見つけに来てね》
141203tangonijifes02.jpg141203tangonijifes01.jpg
来場者数は目標に届きませんでしたが、が、かえってゆっくりとメーカーさんのお話を聞くことができました。
141203tangonijifes03.jpg各メーカーさんの試食も好評。おいしいコーヒーの入れ方ワンポイントレッスンでは、エリアメンバーの一人が“悪い奥さん”役で参加。メーカーさんが入れたコーヒーとの飲み比べにはちょっとした感動の輪が広がっていました。
ラブコちゃんも登場し、子供たちもおおよろこび! たくさん写真も撮りました