« コープクラブ交流会を開催しました | メイン | コープ京田辺建替え改装に伴う閉店にも負けない!お店を応援する会 »

コープ京田辺建替え改装に伴う閉店にも負けない!お店を応援する会

2016年7月 1日

コープ京田辺店舗コープクラブ
■開催日時:5月28日(土曜)、6月7日(火曜)午前10時ころ
■開催場所:コープ京田辺店頭
5月28日 美味しく食べて熊本応援という事で、天草晩柑(熊本産)の試食と熊本地震への支援募金活動。店舗で取り扱う熊本・大分産商品の紹介を行いました。
6月7日 ひと月早い七夕まつり
建て替えが決まった新店舗への願い・想いを来店組合員に短冊に書いてもらい、笹に飾り付けました。参加の組合員には、トイレットペーパー1巻プレゼントと、ガラポン抽選会を実施しました。
160701_kyotanabe0 .jpg

160701_kyotanabe02.jpg買物に来られた組合員さんと、短冊を書いてもらう事で、直接願いを聞け、交流できた事は大変良かったと思います。たくさんの方に参加してもらえました。エリア会の方々にもお手伝いしてもらいました。
5/28天草晩柑試食会は、今回店頭に並んでいる数も少なく、購買にはあまりつながらなかったかな?と思いますが、味を知ってもらえる機会になりました。
1年半店舗建て替えで閉まるため活動休止になるが、開店のとき組合員さんに喜んでもらえるような企画をしたいです。