トピックス

近日公開!「失敗しないグリーンカーテン作り動画第4弾」

  • 2021年07月30日
  • お知らせ

近日公開!「失敗しないグリーンカーテン動画 第4弾」
テーマは 「伸びたツルの整理や追肥のポイント」です。

7月20日、最高気温36℃の中、福知山環境パークで動画を収録しました。
きょうまるの胸の模様が一新!ピッカピッカです!

お楽しみに♪
-----------------------------------------------------------

お家の「グリーンカーテン」の様子をぜひお知らせください!
こちらからのご投稿、お待ちしています♪

組合員さんから「グリーンカーテン」の様子のコメントが届いています!

7/20 ななさん  「花が2つ咲きました」7月20日ななさんKIMG0570.jpg

7/20 ほいほいさん 「なかなか花が咲かないと思っていたけれど、今日ようやく一輪」
ほいほいIMG_20210720_085113.jpg

7/18 きみえさん 「蔓が3m位、すくすく育ってます。芽かきもしました!」
きみえDSC_0015.jpg

6/29 OM仲間さん 「グリーンカーテンネット頂上まで屋根まで届いてます。」
om仲間F725DB63-E994-457D-A490-16DACBB511D9.jpeg

前回までの動画や情報はこちらからご覧いただけます♪
サムネイル画像3.PNG mqdefault.jpg 1green.jpg

バックナンバー