« 新年会に タコ焼きパーティー | メイン | 地域のネットワークの大切さを痛感した「遺品整理のお話」 »

今年最初のサロン

2017年1月30日

コープクラブ 楽笑!!
■開催日:1月16日(月曜)
■開催場所:組合員宅
今回は、初参加の方が1名ありました。皆さんのお正月の過ごし方を話していただきました。170127rakusyo0.jpg

 皆さんのお正月の過ごし方
『単行本を読んだ』『年末年始と孫がずーっと居て、子守り』『正月にお風呂に行ってきた』『テレビのお守りをした』『元旦に家族がそろい、毎年恒例のお墓参りに行った』『息子が孫を連れて帰ってきて、年末年始はお三度。疲れたー』『息子が孫を連れて嫁の実家に行ったので、久しぶりに穏やかなお正月を過ごせた』
170127rakusyo01.jpg170127rakusyo02.jpg
 皆さんお元気で過ごせました。孫は来て嬉、帰って嬉なんですね。いつものように最後に、座って出来る体操をして、お開きにしました。本日の献立は、煮込みハンバーグ・温野菜・ご飯・水羊羹・お抹茶でした。