• facebook
  • instagram
  • 検索
  • Eフレンズ
  • よくある質問
  • 資料・利用申込
  • Eフレンズ
  • よくある質問
  • 資料・利用申込
トピックス

トピックス

お届けする商品について

  • 2020年02月13日
  • お知らせ

8月25日 17:00更新 

配達中止または数量限定商品一覧はこちら

(今週ご注文分で、次週お届けする商品の「配達中止」情報も掲載しています)

※配達中止の商品をご注文いただいた場合、商品は届かず、お届け表で「請求額0円」もしくは翌週以降のお届け表でのご返金となります。

※今回、ご注文の商品につきましても、お届けできない場合があります。

※上表で表示されている企画回以降も、商品に関する情報が分かり次第、随時更新をいたします。

商品のお届けに関する現在の状況について

「点数制限」「配達中止」に寄せられているご質問について

  新型コロナウイルスに関わり、想定を超えるご注文をいただく商品があります。

  商品の確保に全力を尽くしておりますが、一部商品で「お一人様各一点でのお届け」「配達日の遅れ」「代替商品のお届け」、やむを得ない場合は「配達中止」など、急遽の措置を実施しております。

バックナンバー